2012年05月04日

新車納車・・・ナリ!

犬のパパのお友達の会社

未来に羽ばたく マルショウ運輸梶@    

重機クレーン部に新車がおりてきた来た  ナリ右斜め上昔からt=100万円が相場と言われていたけど・・・ だとすれば70t×100万=7000万円   え〜ふらふら href="http://bmwe65.up.n.seesaa.net/bmwe65/image/DSC_0085.jpg?d=a1" target=_blank>DSC_0085.jpg DSC_0091.jpg
ぴかぴか(新しい)なんだこのバカでかいクレーン車ぴかぴか(新しい)

な、なんと70t吊りらしいぞ〜DSC_0086.jpg

僕のママの身長ほどの太いタイヤが片側に4本もツイテルゼ・・・ワイルドだぜ〜グッド(上向き矢印)

僕のパパは、マルショウ鰍ウんの25t・15tのクレーン車は、たまに借りて乗ることもあるので

専属オペの森崎さんに操作の指導を受けながらコックピットに乗り込む事になりましたがたらーっ(汗)

バカでかすぎて乗れそうにありませんダッシュ(走り出すさま)DSC_0107.jpgDSC_0108.jpg
これは、凄い爆弾DSC_0106.jpg
クレーンのコンピューター制御が画面上部のテレビみたいなモニター(タッチパネル)

こんなクレーンにも沢山のコンピューターが搭載されているぞ〜手(チョキ)

簡単には、使いこなせそうにありません次項有

看板屋さん(浜田サイン工房)の社長が、看板を作成してきて沢山の看板を貼っていました。

グッド(上向き矢印)

重量物を吊る作業が、ある時は

是非,是非 マルショウ運輸梶@に御用命くださいexclamation  

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
 
今回の70t吊りはじめ  25t  15t の各種ラフタークレーンを保有しておりますので

あらゆる作業に対応しますので 宜しくお願いします

マルショウ運輸梶@電話0799−42−0369(代)

担当 代表取締役  松井社長 及び  クレーン部 部長 森崎わーい(嬉しい顔)



posted by ダビット君 at 06:32| Comment(0) | 自動車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

帰省!

帰って来たぞ〜exclamation

帰って来たぞ  ・・・僕の犬お兄ちゃんexclamation

今朝4時に帰ってきたなり・・・

僕がゲージの中で爆睡中眠い(睡眠)
急に家玄関のカギが開く音ー(長音記号1)

今日は、パパもおねーちゃんも早くに・・・もう寝よ・・・と部屋に行ったから

今頃カギが開くはずもなく

ひょっとして・・・泥棒さんexclamation&question・・・うちは、盗るもの何もないよと。。。思いつつ

少しびびった  ナリたらーっ(汗)

少しすると居間の電気がひらめき・・・吠えよかなexclamation&questionと思い

顔が見えたら・・・1カ月全く逢わなかった・・・僕のお兄ちゃんわーい(嬉しい顔)CIMG2987.JPG
変なTシャッツにタオル・・・見たこと無い・・・ひょっとしてお兄ちゃんexclamation&question

いえいえ違いましたCIMG2989.JPG
良く顔わーい(嬉しい顔)見たら・・・たかひろ君グッド(上向き矢印)

先日、大阪までお兄ちゃんを迎えに行ってくれたらしい

お兄ちゃんの友達・・・たかひろ君でしたがく〜(落胆した顔)

なんとその後ろに、僕犬のお兄ちゃん発見グッド(上向き矢印)

ひさしぶり  ナリ右斜め上

今日は、早起きで少し眠たいけど・・・いとしのお兄ちゃんに再開  ナリ

明日は、サッカーサッカーで勝負しようぜ・・・自主練して腕磨いてるぞ〜決定

ひさしぶりに勝負  ナリパンチ








posted by ダビット君 at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

ガーデニング!

ゴールデンウイーク前半・・・終了ー(長音記号1)

ひまひまな僕犬のパパの1日 ・・・ナリたらーっ(汗)

ママのお店コンビニのオープンケースが変な音で悲鳴上げてるから見てください携帯電話  byママ

パパは、僕犬を連れてママのコンビニお店に修理に出かけ・・・どうにか修理目完了・・・ナリ

それから、お店の裏で犬僕を遊んでくれた  ナリ右斜め上CIMG3043.JPG CIMG3045.JPG
最初は、2〜3回サッカーで勝負してくれていたけど・・・体力の限界もうやだ〜(悲しい顔)

それからは、ゴールデンウィーク後半に大阪から帰ってくるお兄ちゃんとの試合サッカーに備え

自主練となりました
ダッシュ(走り出すさま)

お昼前にママにお家家の前の花壇17年も経てばみすぼらしくなってきたと言われバッド(下向き矢印)CIMG3050.JPG CIMG3051.JPG
17年前お家を建てた時にうえた木クリスマス
手入れも悪いのか、蜂さんが巣を作ったりで黄色い所が増えてきた  ナリ次項有

そこで、思い切って17年前の木クリスマスを引き抜きバッド(下向き矢印)

パパの顔と同様 可愛いかわいいお花を植えましたグッド(上向き矢印)CIMG3054.JPG CIMG3057.JPG

雨が降ってきたぞ〜・・・普段しないことをすれば雨   残念もうやだ〜(悲しい顔)  byパパ

それでもどうにか小雨のうちに作業ぴかぴか(新しい)(ガーデニング)ぴかぴか(新しい)

完了で〜すむかっ(怒り)CIMG3058.JPG











posted by ダビット君 at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

