2012年05月17日

ハーレー乗りのおっさん!

犬のパパが所属する ファントムライク 先日12日13日の両日

ロングツーリング tO 奥飛騨を
共に楽しんできたおっさん達の紹介 ナリexclamation033.JPG
参加車両で〜す

148.JPG
あっちゃん号・・・ハーレーは勿論、中古車ショップのオーナーさんのロードキング・エボ目

147.JPG
長老号・・・チーム内 最年長67歳・・・まだまだ元気で〜す決定
死ぬまでハーレー転がします・・・ヘリテイジ・エボ

145.JPG
まーちゃん号・・・メンバー1の爆音で〜す(いびき眠い(睡眠))同じ部屋の皆さん朝まで寝させませんよ〜眠い(睡眠)
・・・ヘリテイジ・ツインカム爆弾

146.JPG
かっしゃん号・・・いつもは、宴会部長・・・今回はライバル出現バッド(下向き矢印)
いびきはぴかぴか(新しい)ぴかいちぴかぴか(新しい)でもまーちゃんにはかてません僕のいびきはここちよいソレックス程度ですよ・・・ヘリテイジ・エボわーい(嬉しい顔)

144.JPG
ひろっさん号・・・ハーレーのことはお任せ詳しいですよー(長音記号1)
でもビールは苦手
もうやだ〜(悲しい顔)・・・ヘリテイジ・エボ

142.JPG
棟梁号・・・大工さんの棟梁・・・職人かたぎなおっさん
ビール大好きキスマーク
ハーレー歴1番なが〜い・・・ハーレー3代目・・・最新型1580cc手(チョキ)

139.JPG
さんちゃん号・・・まいどまいど幹事さん、御苦労さんで〜イベントす・・・ファットボーイ・ツインカム

138.JPG
まこと君号・・・今回オニューの2本だしマフラーに交換しての参加・・・ナイス爆弾爆音
・・・ファットボーイ・ツインカム

141.JPG
なおちゃん号・・・去年のツーリングでハンドルが折れるなど数々のトラブル発生でしたが
今回は、なにも無く無事ゴールモータースポーツ・・・ヘリテイジ・ツインカム

143.JPG
えもっちゃん号・・・今まで数回 大トラブルメーカー  積車で帰ってきたこともありま〜すふらふら
今回は、何もなく 絶好調グッド(上向き矢印)・・・ヘリテイジ・ツインカム

140.JPG
元先生号・・・ラップ塗装できめてま〜す眼鏡  流石塗装屋社長さん
高速パーキングでピカールつけての年に1度のバイク掃除のせいで・・小雨小雨がふってきたぞ〜もうやだ〜(悲しい顔)・・・ファットボーイ・・・エボ

047.JPG
カメラマン号・・・ドライバー兼メカニックのどいやん・カメラマン坂本さん
お疲れさんでした・・・BMW(オープンカー)車(セダン)Z3


つづいて

所要の為 1日だけの参加となった早退2人組ダッシュ(走り出すさま)
008.JPG
おきったん号・・・ファントムライク会長・・普段は、1人でもハーレーミーティングがあれば
どこまでも寝袋もって参加するほどのハーレーホームレス ナリむかっ(怒り)・・・ソフテール・エボ

CIMG1348.JPG
北京号・・・今回は13日から北京へ出張飛行機の為、早退となりました右斜め下
チーム内 唯一の・・・スプリンガー・ツインカム

残念ながら淡路島 島内で まさかexclamation&questionのエンジントラブルたらーっ(汗)
今回は、初日の早朝のみの参加でリタイヤとなったCIMG1361.JPG
粘土号もうやだ〜(悲しい顔)・・・行く気まんまんマフラーも新調して、少し寒いから途中まで奥さんに服を持って来てもらってまでの
意気込みでしたが、淡路島 脱出 出来ませんでしたダッシュ(走り出すさま)
次回は、頑張って是非モータースポーツを目指して下さいどんっ(衝撃)・・・ファットボーイ・エボ



















posted by ダビット君 at 07:39| Comment(0) | ハーレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

帰ってきたぞ〜!

ぴかぴか(新しい)ファントムライクぴかぴか(新しい)

ロングツーリング  TO  奥飛騨(岐阜県) から無事帰って来たぞ〜exclamation

14台のハーレーと撮影車車(セダン)BMWのオープンカーの参加予定

淡路島の最終・・・集合場所・・・淡路サービスエリア 電話1(プッシュホン)がやっとつながり東浦パーキング付近で早速 エンジントラブルたらーっ(汗)発生 結局ここで1台リタイア なりダッシュ(走り出すさま)006.JPG

心新たに、奥飛騨目指し  出発  目031.JPG

途中 大津(滋賀県)までは、13台のハーレー軍団わーい(嬉しい顔)

次の日どうしても外せない所要がある2台は、ここまで・・・見送り隊

2台は淡路島向け帰路に手(パー)

お気をつけお帰り下さいもうやだ〜(悲しい顔)044.JPG

奥飛騨は、なんと4度  むちゃさむ〜い雪096.JPGまだお山には雪雪残っているし093.JPG
ホテルの前

桜が咲いているぞかわいい

薄着でなめてましたバッド(下向き矢印)050.JPG
ホテルで温泉で体を温め・・・大宴会ビール125.JPG


走行距離950km制覇して

今回は、1台のリタイヤのみで・・・後は、大きなトラブルもなく

全員  無事  帰ってきたぞ〜

メンバーの皆さま・・・お疲れさんでした
爆弾DSC_0110.jpg
949.5km・・・2日間の走行距離で〜す目






















posted by ダビット君 at 07:26| Comment(1) | ハーレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

ファントムライク・ハーレーツーリング!

明日、明後日ハーレークラブ・・・ファントムライク・・・1泊2日のツーリングexclamation

CIMG1292.JPG

行き先は、飛騨高山・・・飛騨温泉郷

16,7台のおっさんロングツーリング。。。。何台になるかexclamation&question

明日のお楽しみ ナリ

走行距離は、往復約900kmの旅で〜すわーい(嬉しい顔)

去年の黒部ダムほど遠くはないけど・・・目

去年みたいなハプニングだらけはお許しください・・・神様 お願いします 

とりあえず 準備完了のパパ

パンツとシャツ カバンに入れてグッド(上向き矢印)ひさしぶりのハーレー   
楽しんできますよー(長音記号1)

メンバーの皆さん・・・明日朝7時30分集合ですよexclamation

おくれないでくださいよ たらーっ(汗)

ぴかぴか(新しい)安全第一  で2日間宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)






posted by ダビット君 at 22:20| Comment(0) | ハーレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

