2012年05月14日

GERIPIES! 伝言板


ゲリピース メンバー各位

厳正なる選考の末、メンバー に選ばれました皆さま方

先日は、突然の赤紙すみませんでしたたらーっ(汗)

早速連絡網に御協力頂きありがとうございます決定

赤紙の届いた皆さま方
ぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)

さて、GERIPIES代表に、とあるソフトボールチームの監督さんから試合をしてください・・・

の依頼が早速あり、そのチームは、とあるナイターリーグ三日月に所属しており

今まで10試合して1度も負けた事の無い強いチームらしいですexclamation

GERIPIES結成して、間もないのに初戦にして強豪チームとの対戦となったそうで

代表は、どうしても初戦突破したい・・・との思いでチーム全員で顔わーい(嬉しい顔)合わせも兼ねて

チーム合同練習を開催することになりました野球

GERIPIES初練習のお知らせイベント

日時  5月26日(土)   
    pm  7;00  練習開始

場所  B&G グランド  (南あわじ市福良)

  出来るだけ沢山のメンバーさんの参加をお願いします

    注 当日所要等で欠席される方は、恐れ入りますが 
事務局 森までphone toだけお願いします


試合の日時は、まだ決定していませんが後日対戦相手チームさんより連絡が入ることになっていますので

決定 次第 連絡網及び当ブログにも掲載させていただきますので宜しくお願いいたします野球








posted by ダビット君 at 19:26| Comment(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

フェラーリ(スーパーカー)みっけ!

今日、淡路島・南あわじ市でリンク集に載せている  万代 さんの
駐車場で フェラーリ みっけ目
1334983632321.jpg1334983638119.jpg


心鮮料理  万代さんレストランビールは、淡路島で新鮮な美味しい魚料理を提供する事が有名で

地元住民は、勿論・・・最近では、観光客で昼も大忙しの繁盛店です
グッド(上向き矢印)


今日僕のパパが昼飯時に万代さんの前を通ると・・・なんと  真っ赤なフェラーリグッド(上向き矢印)2台1334983637409.jpg
超大迫力・・・カッコイイ
どんな爆音で走るのかなexclamation&question

多分このステンレスマフラーならすごいだろうな演劇
  
車好きなパパは、思わず急停車カメラ1334983631731.jpg 1334983631108.jpg1334983638549.jpg
ぴかぴか(新しい)


写真を撮らせてもらおうと駐車場に行くと・・・万代のおかみさん・息子さん・娘さんの3人が

パパをみっけ駐車場に出て来たので・・・写真撮らせてもらっていいのかなexclamation&question

それとも盗撮三日月しようかなexclamation&question

と言うと店内でお食事中のオーナーさんに車好きな人が見ているよと言うと  

オーナーさんは、笑っていたからカメラ決定だと思うで〜と言うので盗撮させていただきました人影

今日は、2台で大阪からおいでで、淡路島1周しているらしく、

昼食レストラン

万代さんで食べていたらしいデ〜スー(長音記号1)

真っ赤なフェラーリに対抗して
1334983632623.jpg
パパの友達のスポーツカーともう1台の赤い車もカメラ
むかっ(怒り)
この2台たして100点
なんとナンバープレートが2+98イコール100点

迫力では、フェラーリに負けていますが

(笑)わーい(嬉しい顔)で1歩リードで〜す


パパのお友達のフェラーリもどきの電気自動車は・・・マフラーも無ければ

音もなし(自分で運転しながらブンブン演劇言いながら・・・サウンドを楽しんでくださいわーい(嬉しい顔)

1334983636540.jpg
只今、給電中

後ろをついて3台で走らせてもらおかなexclamation&question
など冗談を万代の息子さんと話していて

将来こんな車かってねexclamationと言うと

頑張ってこんな車車(セダン)買えるよう頑張りますと・・・わーい(嬉しい顔)

だいすけ  フェラーリ  買った時は、おっさんも乗せててください よ  約束しましたよパンチ




posted by ダビット君 at 19:02| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

いよいよ・・・開幕!


高校野球もいよいよ甲子園が開幕 ナリ野球

兵庫県代表  洲本高校(淡路島) がんばれ〜

大会 3日目 23日 徳島県代表 鳴門高校 との対戦  (鳴門海峡対戦)まず1勝お願いしますよexclamation

甲子園も始まりますが、同じく春の地方大会野球もはじまるぞ〜ー(長音記号1)

CIMG2798.JPG
今季の淡路大会の抽選 ナリ

僕のお兄ちゃんの後輩達が頑張っている ぴかぴか(新しい)淡路三原高校ぴかぴか(新しい)
昨年につづき淡路代表で県大会出場してくださいよ野球

今日淡路三原高校で野球加古川東高校と練習試合があったので僕のお兄ちゃんはチームメート野球だった
リョウ君と見に行って来たらしいぞ車(セダン)

CIMG2807.JPG CIMG2806.JPG
エースのしょうや君

CIMG2804.JPG
女房役のしげちゃん

CIMG2803.JPG CIMG2810.JPG
キャプテン こすみ君・・・お兄ちゃんが引退する時プレゼントプレゼントしたバットで打席に立ち
このバットで打てば必ず打てると楽しみに見ていたらダッシュ(走り出すさま)

な、なんと2打席もバンドのサインたらーっ(汗)

CIMG2811.JPG
デットボールをひじに受けても平気なたっちゃん

淡路三原のむかっ(怒り)みんな がんばれ〜






posted by ダビット君 at 19:31| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

