2012年04月29日

ファントムライクの素顔!

昨夜、僕犬のパパ達のハーレークラブ・・・ファントムライク・・・のミーティングビール蠍座

議題は、恒例となっている

春のロングツーリングについて

4月に行く予定もありましたが、延期となり

ゴールデンウイークの渋滞に巻き込まれながらもバッド(下向き矢印)

そこで
日時は、5月の12日()・13日(日)に決定パンチ
CIMG3000.JPG
今回もメンバーの坂本さんの旅行会社・・・skトラベルさんのお世話になります

今回の行き先は甲信地方の・・・奥飛騨(奥飛騨温泉郷での宿泊予定)・・・
CIMG3002.JPG CIMG3003.JPG

12日午前7時30分出発予定で

13日午後6時30分ごろの淡路島に帰ってくる予定で〜すexclamation

ヘルメットをかぶり皮ジャン・皮パンにブーツでハーレーにまたがり走っていると

どんなカッコイイお兄さんかと思うでしょうがたらーっ(汗)

ファントムライクのメンバーは、平均年齢50歳超のおっさんでダッシュ(走り出すさま)

ハーレーから降りた時の素顔は・・・CIMG2997.JPGCIMG2996.JPG
こんな餅肌の楽しいメンバーもいますー(長音記号1)






posted by ダビット君 at 09:24| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

ハーレーメンテ!

バイクの季節到来  ナリ!

昨日の日曜日の出来事・・・カメラ

季節も良くなり・・・そろそろ  春のツーリングの時期むかっ(怒り)
去年のツーリーングでは、とんだハプニング・・・続出たらーっ(汗)

今年は、ハプニングの無いようにと・・・ぼちぼちメンテ ナリexclamation

ポイントは一通り 確認 したが、放置眠い(睡眠)していたせいかexclamation&question

全体的に・・・くすぶっているみたい・・・そこでまずは、ホイル磨き ナリバッド(下向き矢印)ー(長音記号1)1334370951433.jpg
自作のジャッキーと木を使って・・・空飛ぶハーレーの状態に1334459750687.jpg
前輪を浮かせいよいよ・・・バフ掛けの始まり次項有

とっても手間暇かかる作業の開始で〜すexclamation1334371369139.jpg 1334371368321.jpg
1日かけて第1段階・・・クリアー・・・ナリわーい(嬉しい顔)

しばらく頑張って以前の輝きぴかぴか(新しい)取り戻せるよう・・・がんばるぞ〜  by パパ

完成したらゴールデンウィ〜クに、特にすることも無いし、友達も見当たらないしあせあせ(飛び散る汗)
ハーレーにまたがり 1人旅にでも・・・行こうかなexclamation&question

お付き合い下さる方は、コメント欄より・・・御一報お願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

犬なら
DSC_0529-1.jpg CIMG2781.JPG

お付き合いしますけど〜犬バッド(下向き矢印)





















posted by ダビット君 at 20:44| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

ハーレーミーティング!

昨日・今日と兵庫県南あわじ市でハーレーのミーテングがありましたー(長音記号1)

いよいよ春らしくなってきて昨夜のお客さん(原チャのまーくんパパ)をはじめ、バイク乗りには良い季節になってきた ナリ
 
今朝、じゃのひれにハーレー大集結しているとの情報ゲットの僕のパパグッド(上向き矢印)

久しぶりに愛車のダビット君にまたがり、1人で見学に行った ナリ


exclamation&questionCIMG2908.JPG CIMG2906.JPG
何台来ているのだろうexclamation&questionCIMG2907.JPG
会場は、じゃのひれオートキャンプ場CIMG2913.JPGCIMG2905.JPG
こんな旧車のショベルもちょこちょこ見かけましたカメラCIMG2917.JPG CIMG2916.JPG
参加者のみんなで(希望者)・・・帰りは、淡路サービスエリアまでつるんで走るらしいよ

それを知らずパパが、駐車して、大行列のなかに パパのダビット君

あーら大変・・・大行列からの脱出たらーっ(汗)冷や汗かきながら何十回の切り返しでやっと脱出ナリバッド(下向き矢印)

会場にはCIMG2912.JPG
パパと同じ皮ジャンパーを着た・・・男の背中

パパのハーレークラブ   ファントムライク   の会長   
おきつさんでした爆弾
昨夜は会場でお泊りしてレストランビールをハーレー仲間と楽しんだらしいけど

むちゃ寒く夜中は4度で眠れなかったらしいぞ〜   少し顔色悪い おきつさんと一緒に会場内の
ショップなど散策して帰ってきたらしいぞ

他のメンバーも昨夜・今日来ていたみたいデ〜スわーい(嬉しい顔)










posted by ダビット君 at 16:46| Comment(1) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

