2012年05月17日

ハーレー乗りのおっさん!

犬のパパが所属する ファントムライク 先日12日13日の両日

ロングツーリング tO 奥飛騨を
共に楽しんできたおっさん達の紹介 ナリexclamation033.JPG
参加車両で〜す

148.JPG
あっちゃん号・・・ハーレーは勿論、中古車ショップのオーナーさんのロードキング・エボ目

147.JPG
長老号・・・チーム内 最年長67歳・・・まだまだ元気で〜す決定
死ぬまでハーレー転がします・・・ヘリテイジ・エボ

145.JPG
まーちゃん号・・・メンバー1の爆音で〜す(いびき眠い(睡眠))同じ部屋の皆さん朝まで寝させませんよ〜眠い(睡眠)
・・・ヘリテイジ・ツインカム爆弾

146.JPG
かっしゃん号・・・いつもは、宴会部長・・・今回はライバル出現バッド(下向き矢印)
いびきはぴかぴか(新しい)ぴかいちぴかぴか(新しい)でもまーちゃんにはかてません僕のいびきはここちよいソレックス程度ですよ・・・ヘリテイジ・エボわーい(嬉しい顔)

144.JPG
ひろっさん号・・・ハーレーのことはお任せ詳しいですよー(長音記号1)
でもビールは苦手
もうやだ〜(悲しい顔)・・・ヘリテイジ・エボ

142.JPG
棟梁号・・・大工さんの棟梁・・・職人かたぎなおっさん
ビール大好きキスマーク
ハーレー歴1番なが〜い・・・ハーレー3代目・・・最新型1580cc手(チョキ)

139.JPG
さんちゃん号・・・まいどまいど幹事さん、御苦労さんで〜イベントす・・・ファットボーイ・ツインカム

138.JPG
まこと君号・・・今回オニューの2本だしマフラーに交換しての参加・・・ナイス爆弾爆音
・・・ファットボーイ・ツインカム

141.JPG
なおちゃん号・・・去年のツーリングでハンドルが折れるなど数々のトラブル発生でしたが
今回は、なにも無く無事ゴールモータースポーツ・・・ヘリテイジ・ツインカム

143.JPG
えもっちゃん号・・・今まで数回 大トラブルメーカー  積車で帰ってきたこともありま〜すふらふら
今回は、何もなく 絶好調グッド(上向き矢印)・・・ヘリテイジ・ツインカム

140.JPG
元先生号・・・ラップ塗装できめてま〜す眼鏡  流石塗装屋社長さん
高速パーキングでピカールつけての年に1度のバイク掃除のせいで・・小雨小雨がふってきたぞ〜もうやだ〜(悲しい顔)・・・ファットボーイ・・・エボ

047.JPG
カメラマン号・・・ドライバー兼メカニックのどいやん・カメラマン坂本さん
お疲れさんでした・・・BMW(オープンカー)車(セダン)Z3


つづいて

所要の為 1日だけの参加となった早退2人組ダッシュ(走り出すさま)
008.JPG
おきったん号・・・ファントムライク会長・・普段は、1人でもハーレーミーティングがあれば
どこまでも寝袋もって参加するほどのハーレーホームレス ナリむかっ(怒り)・・・ソフテール・エボ

CIMG1348.JPG
北京号・・・今回は13日から北京へ出張飛行機の為、早退となりました右斜め下
チーム内 唯一の・・・スプリンガー・ツインカム

残念ながら淡路島 島内で まさかexclamation&questionのエンジントラブルたらーっ(汗)
今回は、初日の早朝のみの参加でリタイヤとなったCIMG1361.JPG
粘土号もうやだ〜(悲しい顔)・・・行く気まんまんマフラーも新調して、少し寒いから途中まで奥さんに服を持って来てもらってまでの
意気込みでしたが、淡路島 脱出 出来ませんでしたダッシュ(走り出すさま)
次回は、頑張って是非モータースポーツを目指して下さいどんっ(衝撃)・・・ファットボーイ・エボ



















posted by ダビット君 at 07:39| Comment(0) | ハーレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

