2012年04月26日

いよいよ工事 開始ナリ!

DSC_0080.jpgDSC_0081.jpg
今回の褐エ口の工事で〜す

護岸の老朽化に伴い護岸を改修工事  ナリ ぴかぴか(新しい)DSC_0073.jpg DSC_0076.jpg
仮設工事で川に大型土のうを積んで水をせきどめ ナリDSC_0075.jpg 

今回、お手伝いいただいたマルショウ運輸の25tラフタークレーンDSC_0077.jpgDSC_0079.jpg
これは、こいのぼり じゃないですよたらーっ(汗)
今回の工事に設置する  オイルフェンス 20m ナリグッド(上向き矢印)DSC_0067.jpg
これは、大空にはばたく 本当のこいのぼり で〜すわーい(嬉しい顔)
えいと君ちに・・・もうあがっていたぞー(長音記号1)

工事期間中は、みなさま方に銀行大変 御迷惑をおかけしますが、

安全第一で工事を進めてまいりますので

御協力いただけますよう

宜しくお願い申しあげますexclamation













posted by ダビット君 at 07:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはこれは、我が家のこいぼーりではあーりませんか!!えいとのんと言いたいところですが、だいごのんでしたっ♪( ´θ`)ノ
Posted by なみ at 2012年04月26日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

