2012年04月14日

家政婦のたかひろさん!

昨日、僕犬のお兄ちゃんの大阪のマンションに家政婦のたかひろさんが淡路島から行ったぞ〜exclamationDSC_0071.JPG
アイロンがけグッド(上向き矢印)DSC_0072.JPG
お部屋のお掃除ー(長音記号1)

それに
DSC_0073.JPG
食事中exclamation&questionDSC_0074.JPG
休憩に喫茶店お茶しているのexclamation&question

昨日、たかひろ君が、お兄ちゃんの所へ遊びに行くので、何か持っていくものない電話電話1(プッシュホン)があり

少しの食糧をママは、ことずけたらしいー(長音記号1)

そこで今日この写真携帯電話(シャメ)がお兄ちゃんから届いたらしいぞわーい(嬉しい顔)

何も出来ない僕犬のお兄ちゃんたらーっ(汗)の所へ遊びに行った・・・まめでなんでも出来る・・・たかひろ君グッド(上向き矢印)の参上 ナリ

引越しもたかひろ君に手伝ってもらい場所もだいたい解ると1人で淡路を出発車(セダン)CIMG2918.JPG
車で大阪は、初めてらしいけど、車だから荷物があればことずかって行くよ・・・と優しい御一報ありがとう

by ママ

昨夜は、お兄ちゃんのマンションにお泊りしたみたいで〜すクラブDSC_0070.JPG
何故か今日送られてきたカメラ台所のローカで腹の上にビールを置いて寝ているぞ〜クリア
酔っ払ってるのexclamation&question・・・ぴかぴか(新しい)それともウケ狙いぴかぴか(新しい)

電車の無い淡路島出身のたかひろ君・・・昨夜はexclamation&question眠れました

なんせ・・・お兄ちゃんのマンションの隣人は、阪急電車電車ですからちっ(怒った顔)

お兄ちゃん、お友達が、遊びに来てくれるのは、楽しいグッド(上向き矢印)でしょうが、隣人に迷惑ふらふらかけないように、ほどほどに楽しんでくださいよ  by パパ

仲間と週末楽しんでください手(チョキ)
















posted by ダビット君 at 18:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
快適な生活送っていますおやゆびサイン
Posted by 家政婦のたかひろ at 2012年04月14日 19:22
家政婦!お疲れ様
大阪で羽ばたいて日頃のストレス発散
してください!
今回は、宅配アリガトウございまそいた!
次回もお願いしますよ!
Posted by おっさん at 2012年04月15日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

