2012年04月30日

ガーデニング!

ゴールデンウイーク前半・・・終了ー(長音記号1)

ひまひまな僕犬のパパの1日 ・・・ナリたらーっ(汗)

ママのお店コンビニのオープンケースが変な音で悲鳴上げてるから見てください携帯電話  byママ

パパは、僕犬を連れてママのコンビニお店に修理に出かけ・・・どうにか修理目完了・・・ナリ

それから、お店の裏で犬僕を遊んでくれた  ナリ右斜め上CIMG3043.JPG CIMG3045.JPG
最初は、2〜3回サッカーで勝負してくれていたけど・・・体力の限界もうやだ〜(悲しい顔)

それからは、ゴールデンウィーク後半に大阪から帰ってくるお兄ちゃんとの試合サッカーに備え

自主練となりました
ダッシュ(走り出すさま)

お昼前にママにお家家の前の花壇17年も経てばみすぼらしくなってきたと言われバッド(下向き矢印)CIMG3050.JPG CIMG3051.JPG
17年前お家を建てた時にうえた木クリスマス
手入れも悪いのか、蜂さんが巣を作ったりで黄色い所が増えてきた  ナリ次項有

そこで、思い切って17年前の木クリスマスを引き抜きバッド(下向き矢印)

パパの顔と同様 可愛いかわいいお花を植えましたグッド(上向き矢印)CIMG3054.JPG CIMG3057.JPG

雨が降ってきたぞ〜・・・普段しないことをすれば雨   残念もうやだ〜(悲しい顔)  byパパ

それでもどうにか小雨のうちに作業ぴかぴか(新しい)(ガーデニング)ぴかぴか(新しい)

完了で〜すむかっ(怒り)CIMG3058.JPG











posted by ダビット君 at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

先日に続き フェラーリ軍団に遭遇!

世間では、昨日からゴールデンウィーク  ナリexclamation

今日は、我が家では、日曜しか休みのないママたらーっ(汗)

明日も仕事  ナリバッド(下向き矢印)

昼過ぎまでは、パパ、ママ、下のおねーちゃんそれぞれ

愛車車(セダン)の掃除や、お家の掃除をして

いよいよ昼飯タイムレストラン

昼飯、何、食べるの一言に始まり・・・by パパ

どこか、連れて行ってexclamation・・・昔のまま変わりない  ・・・下のおねーちゃん(なんと職業は、保育士・・・幼稚園の先生  ナリ・・・いまだに昔と変わらずどっか連れて行って・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そこで家族会議、昼食のメニューはexclamation&question

スパゲティー・・・に決定exclamation

誰が作るのexclamation&question・・・だれも返事無しふらふら

しょうがない1日しか休みのないママにプレゼントプレゼント

昼食は、外食レストランー(長音記号1)決定

3人で家を出発・・・行き先決まらず・・・ゴールデンウィーク唯一の日曜日(もう1日6日があるぞ〜・・・とおもいつつ・・・大鳴門橋の手前・・・行っちまえと

高速道路(淡路鳴門縦貫道)に入った瞬間

凄い爆音の軍団の遭遇車(セダン)(フェラーリ8台車(セダン)CIMG3014.JPGCIMG3006.JPGCIMG3012.JPGCIMG3017.JPGCIMG3021.JPG
レース場みたいな大迫力src="/images_e/153.gif" alt="パンチ" width="15" height="15" border="0" />

8台のフェラーリに血が騒ぎ・・・CIMG3028.JPG
パパもフェラーリ軍団の間に入り・・・伴走・・・何故後ろからのカメラしかないのexclamation&question

頑張ってみたけどフェラーリ軍団は早や過ぎて後ろからしか写真撮れませんでした

パパの助手席のおねーちゃんのデジカメの腕のせいexclamation&questionalt="exclamation&question" width="15" height="15" border="0" />
と勘違いのパパたらーっ(汗)

フェラーリ軍団とは、大鳴門橋の上でおさらば手(パー)して


徳島県鳴門市で(片道30分)これって旅行exclamation&question
家族3人でB級グルメを楽しんで・・・我が家のゴールデンウィークのプチ旅行の終了・・・ナリダッシュ(走り出すさま)














posted by ダビット君 at 21:37| Comment(0) | 自動車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファントムライクの素顔!

昨夜、僕犬のパパ達のハーレークラブ・・・ファントムライク・・・のミーティングビール蠍座

議題は、恒例となっている

春のロングツーリングについて

4月に行く予定もありましたが、延期となり

ゴールデンウイークの渋滞に巻き込まれながらもバッド(下向き矢印)

そこで
日時は、5月の12日()・13日(日)に決定パンチ
CIMG3000.JPG
今回もメンバーの坂本さんの旅行会社・・・skトラベルさんのお世話になります

今回の行き先は甲信地方の・・・奥飛騨(奥飛騨温泉郷での宿泊予定)・・・
CIMG3002.JPG CIMG3003.JPG

12日午前7時30分出発予定で

13日午後6時30分ごろの淡路島に帰ってくる予定で〜すexclamation

ヘルメットをかぶり皮ジャン・皮パンにブーツでハーレーにまたがり走っていると

どんなカッコイイお兄さんかと思うでしょうがたらーっ(汗)

ファントムライクのメンバーは、平均年齢50歳超のおっさんでダッシュ(走り出すさま)

ハーレーから降りた時の素顔は・・・CIMG2997.JPGCIMG2996.JPG
こんな餅肌の楽しいメンバーもいますー(長音記号1)






posted by ダビット君 at 09:24| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

