2012年03月29日

今季 最後の大会!


今日、僕犬とお兄ちゃんの今季最後になるかもexclamation&question

サッカーサッカー大会 ナリたらーっ(汗)
CIMG2776.JPG
本日の試合の様子カメラ

CIMG2775.JPG
僕のドリブル ナリexclamation

CIMG2773.JPG
よくサッカーサッカーして遊んでくれた・・・おにいちゃん目

土曜日に大阪へいってしまうぞ〜ダッシュ(走り出すさま)

今度は、いつ 僕とサッカーサッカーしてくれるのかなexclamation&question


ぴかぴか(新しい)大阪・・・行っても僕犬の事・・・忘れるなヨ〜ぴかぴか(新しい)




posted by ダビット君 at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

調理実習!

僕のお兄ちゃん・・・

週末から初の1人生活の開始 ナリexclamation

そこで、ママの調理実習の開始なりもうやだ〜(悲しい顔)

まずは洗い物ダッシュ(走り出すさま)
CIMG2836.JPG
炊飯器の内釜 ナリ

CIMG2839.JPG
つづいて・・・お米の計り方

CIMG2844.JPG
そして、人生初のおこめを洗うぞ〜

CIMG2846.JPG
とぎ汁の捨て方・・・ダメダメとママに叱られたぞ〜ふらふら

CIMG2852.JPG
注意され・・・これで・・・ぴかぴか(新しい)合格ぴかぴか(新しい)

お米ひとつ・・・とげないで・・・大丈夫

とりあえず・・・ママの指導のもと・・・米とぎ・・・クリアー ナリわーい(嬉しい顔)


パパからのメッセージ目
CIMG2837.JPG
米を洗う時は、間違えて洗剤を入れないでくださいexclamation


何事もなせば成る・・・どうにかなるさパンチ


がんばれ お兄ちゃん足







posted by ダビット君 at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

恩師の送別会!

昨日の出来事 ナリexclamation

ぴかぴか(新しい)僕のおねーちゃんの高校時代お世話になった女子バレーボール部の監督の先生が、今年定年となり

今までお世話になった生徒・保護者・インターハイに出場するような有名校の監督さんをはじめ

バレー関係者をお招きし、マロン林達也先生を囲む会が開催されましたぴかぴか(新しい)


CIMG2828.JPG
昭和49年から長年のわたり教師生活を続け 影の力となりご協力いただけた奥様も一緒の御出席でした

本当に長い間御苦労さまでした

CIMG2835.JPG CIMG2834.JPG
教え子・保護者総勢130名参加で大いに盛り上がりました。

また、この会を企画・運営・司会までもをやりくりされた

三高バレー部の卒業生でもあり・・・現在三高のコーチとしても頑張られております

吉岡先生・・・お疲れ様でしたー(長音記号1)お世話になりましたexclamation

CIMG2814.JPG
僕のおねーちゃんと同級生のチームメイトも多数参加 ナリ手(チョキ)

CIMG2813.JPG
同級生代表で挨拶をしたなみちゃん ナリむかっ(怒り)

CIMG2816.JPG
懐かしい保護者達も久々にお会いでき・・・楽しい時間を過ごす事が出来ました。


マロン先生は、定年されてもこの春からもしばらくは、淡路三原高校に講師とされ残られるみたいで

すので、マロン会はまだまだ不滅ですわーい(嬉しい顔)

更なる御活躍を御期待申し上げます爆弾



posted by ダビット君 at 07:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

