2012年02月19日

義理チョコ!

今朝のテレビTVでやっていましたー(長音記号1)

ただの義理チョコ・・・されど義理チョコexclamation

CIMG2445.JPG
今年のバレンタインに僕のパパがゲットした義理チョコわーい(嬉しい顔)


義理チョコで評価があがるらしいグッド(上向き矢印)
条件(スタイル・学歴など)が全く同じで職業・年齢だけを言って写真カメラを見せて3人(うち2人はモデルで1人が一般女性)の中一番好感度の持てる人はexclamation&questionと中年男性にアンケートをとったら

なんと2人のモデルさんに人気集中ダッシュ(走り出すさま)

そのあと3人の女性と面接・・・

一般女性のひとりだけが、バレンタインが近いのでと面接の最後数百円のチョコをプレゼント
中年男性の面接官にプレゼントハートたち(複数ハート)

3人の面接が終了後面接官(おっさん)に再度好感度が一番良い人はexclamation&questionのアンケート

なんと義理チョコ1個でダントツの好感度をゲットグッド(上向き矢印)

これが・・・現実みたいです


同じような実験で数百円ではない、高級チョコ(数万円)のプレゼントプレゼント

時は、ドン引きされ チョコさえ受け取ってもらえない事もありバッド(下向き矢印)

世界中の女性のみなさん・・・

ぴかぴか(新しい)義理チョコ1つで あなたの人生が変わるかもぴかぴか(新しい)

金額的にも充分 吟味され 義理チョコのプレゼントプレゼントおねがいしま〜すわーい(嬉しい顔)



バレンタインの夜 我が家へは面接官じゃありませんが中年のおっさんが

CIMG2450.JPG
義理チョコじゃなく・・・義理酒 持参で遊びにきました

これなら高価な酒でもコバミません・・・いただきますビール  byパパ

2人のおっさんは、バレンタインのよる我が家でバー楽しんでいましたー(長音記号1)





posted by ダビット君 at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

高級名車・・・ベンツ!

ドイツの名車の代名詞で有名なベンツ・カメラスポーツタイプのsL

最近街で見かけたCIMG2202.JPG
高いだろうな〜車(セダン)exclamation×2
カッコいい・・・きまってるグッド(上向き矢印)


CIMG2170.JPG
これも・・・近所のお友達のおっちゃんのベンツ・・・5000ccカメラCL
これもスポーツタイプ なりカメラ

CIMG2422.JPG CIMG2419.JPG CIMG2414.JPG  だいぶ年老いたベンツですが・・・380SLC 3800cc

旧車ですがやっぱり腐っても  ベンツ・・・味があって乗っていても楽しいわーい(嬉しい顔)  
僕のお兄ちゃんの年齢の2倍は,現役で頑張っている車(セダン)  旧車のファンになりつつある

僕のお兄ちゃん
CIMG2424.JPG
何十年前、世界中のセレブ達は、こんな車乗っていたのかな〜   by お兄ちゃんわーい(嬉しい顔)

車も時代とともに 急成長なり・・・ー(長音記号1)

数十年前のベンツよりも 今の 日本の軽自動車の方が進んでいるとは思いました   が

ぴかぴか(新しい)昔の良い物は、なんか味があり違う意味ですばらしいぴかぴか(新しい)

だから 旧車好きの人も多いのかなexclamation&question

ただ乗るだけの人にとっては、ただのスクラップになるのかもexclamation&question

でもプレミアがついて 古くなっても 高価な物もあり・・・これって価値観の差ふらふら

人生も同じような 所もあるのかな?・・・と手(チョキ)

古くても 良い物は、やっぱりいいね〜
大事にしてください・・・えりかパパ(オーナーはえりかパパで・・・コレクションらしいです車(セダン)

CIMG2430.JPG
僕もこの車・・・気にいった ナリ・・・犬
今日は古き良き時代を 満喫させていただきました ありがとう えりかパパわーい(嬉しい顔)

ベンツは乗用車だけじゃないよ〜

CIMG1779.JPG CIMG2173.JPG

こんな大きなベンツもあるよ

この大きなベンツもプレミアが付くくらい大事に長ーく乗ってくださいダッシュ(走り出すさま)



posted by ダビット君 at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

ウインタースポーツ第2弾!


前回の続きで〜すexclamation

今回のメンバー紹介で〜す雪

CIMG2370.JPG
白銀の世界のど真ん中をさっそうと歩く・・・イケメン マー君カメラ

CIMG2356.JPG
地下鉄サリン事件の時大活躍した・・・たかひろ君カメラ

CIMG2357.JPG
余裕を見せて・・・ハイ・ポーズ・・・たくや君カメラ


CIMG2330.JPG CIMG2329.JPG
3人のお兄ちゃん達は、チャンピョンコースに挑戦・・・ナリ雷


CIMG2309.JPG
おねーちゃんの友達・・・きまってる・・・ボードに挑戦ムーンちゃんカメラ


CIMG2403.JPG
夕方リフトも止まり林間コースを滑っていて道に迷い・・・遭難しかけた3人カメラ
最後は、車道を板を担いで駐車場へ帰ってきたぞ〜・・・


どうにか無事生還  ナリ手(チョキ)


CIMG2405.JPG CIMG2411.JPG
夕方少し遅くなってリフトも止まり 更衣室も閉まってしまいバッド(下向き矢印)


前回のブログで爆睡していた訳・・・わかったぞ〜
CIMG2322.JPG
なんと スキー場に焼酎持ち込み・・・雪に埋めて冷やしビール

CIMG2328.JPG
大宴会を開催していたメンバー
スキーで疲れて爆睡かと眠い(睡眠)思っていたのだがバッド(下向き矢印)

ビール飲みすぎみたいで〜すビール

CIMG2338.JPG
大宴会のアテなり

ぴかぴか(新しい)飲みすぎでのボードは危険ですので ご注意ください・・・ともちゃんビール   ぴかぴか(新しい)








posted by ダビット君 at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

