2011年12月31日

大晦日!

今年、1年僕のブログをご覧いただきありがとうございました! ワン犬

今日は、一年の汚れは、今年のうちにと我が家でも大掃除となりました。

CIMG0583.JPG
まずは、我が家の愛車どもの洗車、ワックス・・・担当 僕のお兄ちゃんなのだ!
通称人間洗車機と今日は呼ばれていた ナリ  おつかれさまでした

お家の屋外掃除の様子
IMG_1286.jpg
男性軍担当

お家のなかは女性群担当

お陰さまでどうにか、大掃除も終え新年を迎える準備も終了しました爆弾

僕も散髪に行って来て、すっきりとしました犬

師走に入りばたばたしてpcの前に座るタイミングがなかなかとれず、ブログおやすみが増え

すみませんでした

また、来年も頑張って投稿しますので宜しくお願いします
exclamation


ぴかぴか(新しい)ブログご覧のみなさまよいお年を・・・ぴかぴか(新しい)











posted by ダビット君 at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

暇人のクリスマス・イブ!

昨日は、クリスマス・イブぴかぴか(新しい)

僕のパパの携帯電話に、お友達のkさんから午前連絡があって夜あいてますかexclamation&question今日は、彼女とレストランとか、言いたかったけどたらーっ(汗)

全然予定なしですもうやだ〜(悲しい顔)

そこで、暇なおっさんでビールをやることに決定

そしてもう一人、暇なおっさんMさんを誘い 3人でクリスマス・イブとなり

少し豪華に てっちり   でもやろうと集結なり爆弾

こんなクリスマス・イブ・・・若かったらもっと楽しくテンション上がるのにグッド(上向き矢印)など言いながら、ぐたぐた会話していて

CIMG0191.JPG
福良港名物・・・3年とらふぐ・・・なり
これは、淡路島石材社長さんの作品で石造で〜す!

ふぐ鍋 完食したころ3人の息子どもはクリスマス・イブたのしんでいるかなexclamation&questionとなり息子共に携帯電話してみようとなり

僕のお兄ちゃんに電話1(プッシュホン)があり・・・何しとる?

僕のお兄ちゃんは、僕犬と2人でいい気分(温泉)入浴中・・・さびしいクリスマスふらふら

Mさんの息子さんに電話1(プッシュホン)すると、おかんと2人でクリスマスケーキのいちごを取り合いしているらしく
CIMG2089.JPG
いちごの取り合いで決戦のねたとなったクリスマスケーキ

次にKさんの息子に電話1(プッシュホン)すると   
なんと・・・なんと 彼女が家に遊びに来ていて一緒にクリスマスパーティーキスマークらしい

それからKさんの息子さんは、当然欠席でしたが、ぼくのお兄ちゃんとMさんの息子さんは、

おっさん3人と合流してふぐ鍋のあとの  ぞうすい  のみ食べたらしいぞ〜ダッシュ(走り出すさま)

寂しいおっさん3人と寂しい若者2人の寂しいクリスマス・イブの夜でしたわーい(嬉しい顔)

来年は、彼女連れて一緒に盛り上がれたら  最高なのに

でも僕は犬いい気分(温泉)入れたし、おねーちゃんからのプレゼント
CIMG2106.JPG
ワンピースのクリスマスケーキ

もあったので最高のクリスマス・イブでした ワン犬






posted by ダビット君 at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

福澤・発見!

こんなこと・・・嘘みたいぴかぴか(新しい)

師走に入り、バタバタしてきて長い間ブログお休みしていてすみませんexclamation

それが先日紹介したように、僕のパパ 25年ぶりに大学時代の友達と再会グッド(上向き矢印)

同窓会までして、昔の仲間が集まったらしいぞexclamation

その時、連絡付かなかった仲間より昨夜電話1(プッシュホン)がまたまたあったぞ〜

何十年も連絡がとれなかったのに・・・何故exclamation&question

たまたまでは、こんなに連絡とれるはずも無いのに・・・何故exclamation&question

この1年のパパの1番のニュースなりグッド(上向き矢印)

昨夜、連絡があったのは・・・大学時代に日本の紙幣がかわったらしく

その当時・・うけもしないのに・・・今度1万円札になります 福澤ですと1人でいつも言っていた

川西出身の 福澤 真一 さん

偶然、淡路島へ来るらしくパパの電話1(プッシュホン)を必死で104に電話1(プッシュホン)をかけ、昔の住所のうる覚えでやっと

解ったらしく、でもあっているか半信半疑で電話1(プッシュホン)くれたみたいですわーい(嬉しい顔)

それもそのはず昔は〇〇郡〇〇町に時代・・・今は市に代わり新しい住所になっているのに

電話1(プッシュホン)番号案内のおね〜さんと葛藤して調べ出したみたい ナリ!

先日同窓会を開催したこと、次回新年会も開催予定と言ったら、次回は是非出席するといってたぞ〜!
みきお、ひーさん、すみ、てっちゃん、伸さん・・・福ちゃんの連絡先ゲットしたで〜携帯電話

大阪の茨木で生きてたぞ〜むかっ(怒り)

CIMG2104.JPG
1万円札になった・・福澤さん・・・

こんなことってあるんですね・・・

むしの知らせと言うか・・・びっくりです爆弾

ちょっと怖い気もしないでありませんクリア

とにかく仲間みんな元気でよかったなりー(長音記号1)






posted by ダビット君 at 18:49| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

