2011年11月27日

B級グルメ・イン徳島!

今日は、僕のお兄ちゃんは家族で徳島へ買い物ツアーに出かけたナリexclamation

徳島そごうへ行こうと駐車場に着いたら満車で駐車場があかないナリたらーっ(汗)

やっとでナリ・・・グッド(上向き矢印)

何故こんなに込み合っているかと思っていたら裏のイベント会場exclamation&questionかな・・・

夏、阿波おどり会場となっていた会場で・・・B級グルメフェスティバル・・・

が開催されており、この混雑だったみたいだ〜たらーっ(汗)

CIMG1842.JPG
今、はやりのB級グルメフェスタの会場

CIMG1848.JPG
いつの時代も子供のアイドル・・・戦闘大使exclamation&questionレンジャーも参加していたぞ〜(残念ながら何レンジャ〜かバッド(下向き矢印)不明

そこで昼食レストランは,B級グルメと思っていたけど、あまりの人の多さに断念して

近所で食事をと思い、お店を探していたら・・・

不思議なサンプル発見なりわーい(嬉しい顔)
CIMG1845.JPG

空飛ぶ・・フォーク・・ナリ

何と、パスタの上をフォークが飛んでいました

こんな料理が出てくるなら、入ろうと思ったらしいけど・・・少し怖くなり断念したらしいバッド(下向き矢印)

ぴかぴか(新しい)とにかく、B級グルメの人気は、凄ごかったみたいですねぴかぴか(新しい)
CIMG1843.JPG
たくさんの人でいっぱいだった会場で〜す




posted by ダビット君 at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

僕の家族仲間入り1年だワン!

犬がペットショップで去年の11月23日に、買われ家族の一員になった記念日なり・

今日でちょうど1年なり〜
・・グッド(上向き矢印)


IMG_8933.jpg
このダンボール箱に入れられ我が家に到着ナリ爆弾

IMG_7935 (2).jpg
隣は、いとこのお家のペス君犬
1年たった今では、同じくらい いや身長なら僕の方が大きいかもexclamation&question

こんなに小さかった僕が
CIMG0280.JPG
こんなに成長しただ ワン犬
こんな勢いで成長したら来年あたり・・・ゴールデン・レトリバーになるかも手(チョキ)

今日は、記念日ということで、こんな眼鏡プレゼントプレゼントを家族の皆から頂きました。

P1010481 (2).JPG
あ〜気持ち悪いナリ・・・はずしてくれ〜犬
CIMG1826.JPG

CIMG1835.JPG
気持ち悪いから・・・このおしゃれな眼鏡のかけかたで許して下さいたらーっ(汗)

せっかくいただいたので眼鏡ありがたく頂戴しますが、このかけかたが限界で〜すわーい(嬉しい顔)

プレゼントはサングラス・・・今夜は、おねーちゃんがご馳走をレストランつくってくれるらしい〜

何を御馳走してくれるのかなレストラン楽しみだな ワン犬

いつものドッグフードは飽きてきたし、おいしい御馳走お願いしま〜す犬


これからも家族のみなさん・・・ヨロシクねexclamation  byダビット犬



posted by ダビット君 at 14:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒〜くなってきたぞ〜!

ここ2,3日寒くなって来たナリ!

淡路島でも初雪なり〜CIMG1823.JPG
と思いきや・・・(まだ。そんなにさむくないぞ〜雪

この初雪は、僕のママのお店コンビニのアイスクリームの冷蔵庫内を掃除して花壇の植木の下に置いたのでした。

植木さん寒ーいかもネexclamation&question

我が家でもママが、こたつをだしたよ・・・グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)僕は犬、天然の毛皮を着ていますがやはり寒くこたつが大好きで〜すぴかぴか(新しい)
110125_165249 (2).jpg

パパも 宅内排水設備(下水道接続工事)の現場で重機に乗っていて日陰に入ると寒くなってきた

らしく、分厚いジャンパー持参で仕事にいってるぞ〜 ダッシュ(走り出すさま)

間もなく・・・バッチを履くのかなexclamation&question

CIMG1821.JPG CIMG1819.JPG
パパの現場のカメラで〜す

寒くなってきたのに我が家のお庭
CIMG1757.JPG
1つだけ咲いていたお花ー(長音記号1)





posted by ダビット君 at 11:17| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

