2011年09月26日

久しぶりのユニフォーム!


今日は、台風の影響の為伸びてしまった淡路三原高校体育会が開催されましたイベント

CIMG1201.JPG
心配していたデコもどうにか間にあいました
左端の黄色いのが今年の優秀作品だそうで〜す

運動部のデモストレーションもあり

全国大会出場の女子バレー部を先頭にぴかぴか(新しい)

CIMG1221.JPG
柔道部の徳〇君も行進していました

久しぶりに淡路三原高校野球部のユニフォーム姿を拝見しました野球
3年生は顔色のがく〜(落胆した顔)悪い人が沢山いたよダッシュ(走り出すさま)
現役時代は日焼けして前か後ろか?わからなかったのに


就職・進学に向けて  
皆さん・・・猛勉強中かな
exclamation&question

CIMG1216.JPG
野球部員の皆さん

色の白いのは3年生
つやのある黒光しているのは、下級生で現役部員で〜すわーい(嬉しい顔)

3年生になれば、しばらく練習からとうのけば、色は白くなり、体力も落ちるみたいですねー(長音記号1)
CIMG1248.JPG
チーム1の俊足 マー君 でさえ部活対抗リレーのあと・・・こんな姿で苦しんでたぞ〜眠い(睡眠)



posted by ダビット君 at 19:40| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

ママからのプレゼント!


ひさしぶりのママからのプレゼントプレゼント


パパが大好き とろ〜りクリームCafe  です目

コーヒーゼリーの上にとろーりクリームがのっている、甘いクリームとコーヒーが口の中でミックス

最高〜グッド(上向き矢印)

この前食べたのはたしか
CIMG0636.JPG>(賞味期限)に注目目
1か月ぐらい前

そして、昨日の朝ママから
CIMG1198.JPG
賞味期限9月23日

昨日は、9月24日

そうです!プレゼントしてくれるのは、賞味期限の 翌日 なのだもうやだ〜(悲しい顔)

普段、食べようとしても    ダメダメちっ(怒った顔) by ママ

たまにしか食べれないから、余計に おいしく感じるのかなわーい(嬉しい顔)

腹いっぱい食べたい気もするし、毎日食べたい気もするが

多分、そうなれば 飽きてしまうんだろうなぴかぴか(新しい)

これがまさしく アメとムチ  かなexclamation&question

とろーりクリームカフェが欲しいから・・・

頑張って働こうっと   by パパ





posted by ダビット君 at 07:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

引越し・完了!


この間、新居が完成したゆうと君家へ遊びに行ってきただ ワン犬CIMG1164.JPG
僕のパパもツーリングに備えエンジン始動確認してハーレーでぷらっと訪問

新居には家財道具も運ばれ新居の居心地よさそうだぞexclamation

CIMG1165.JPG
整備道具はもちろん、ゆうと君?の勉強机まで運びこまれていたぞ〜

聞くところ、もう使ってないので道具箱兼作業台に変わったらしいぞ(エコ・リサイクル)わーい(嬉しい顔)

CIMG1169.JPG
には、ゆうと君家のハーレーダビットソンのカルテも見っけ目

そのあとしばらくパパ2人で雑談会ぴかぴか(新しい)

天気も最高だし、ひさしぶりに2台で近所をぶらっとショートツーリング
2人ともひさびさのハーレーにまたがり

とりあえず 門崎(道の駅・うずしお)へ淡路島最南端ひらめき
CIMG1178.JPG
やっぱり島外からのツーリングのみなさんも多かったよ

続いて、阿那賀に出て、伊加利をぬけて国立公園  慶野松原へ
CIMG1194.JPG
2台で少し寂しいけどとりあえずカメラ
後ろにガスを積んだ 軽トラック 発見  (運転手さん何してるのかな?)わーい(嬉しい顔)

バイクツーリングで来ていてテントを張って宿泊準備をしている人や

海辺で今年最後のBBQを楽しむため、準備をしている地元の方のグループ

世間は3連休という事で色々満喫している人達横目に目パパ2人は自宅を目指し

本日のショートツーリングは終了です

淡路島は景色も最高exclamation

食べ物も最高exclamation

ツーリングには最高の道exclamation
気持ちえ〜グッド(上向き矢印)

是非お越しください手(チョキ)




posted by ダビット君 at 18:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

