2011年05月31日

僕のお兄ちゃんの野球部・チームメート達のお家のペット達の紹介!

まずは、僕に彼女にして〜って告ってきた ヨークチャテリア♀の テリィーちゃんです犬
台湾生まれで、只今、日本に観光できています。間もなく観光ビザが切れるので
ダビット君と偽装結婚して日本の永住権を獲得しようと僕に告ってきたみたいです。たらーっ(汗)
おしとやかそうで僕のタイプですが、偽装結婚はゴメンナサイむかっ(怒り)
ぼくは、正義の味方なので法律に触れる事はできませんー(長音記号2)
今、日本でたかひろくんちにホームスティーしているみたいで家
居心地のよさに惚れて日本永住を考えているみたいだ ワン手(チョキ)
正直な所、僕の野球チームには、強力な外人スケットが欲しいところ
どうしようかな?ぴかぴか(新しい)


2010102221270000 (2).jpg
たかひろ君ちのテリィーちゃんです犬

偽装結婚はやっぱり気になるので、しゅうへい君ちのパピオン メロン君を紹介しようかな?
メロンはしゅうへい君と同じく少し小柄ではありますが、瞬発力があり非常に良いフットワークの
持ち主です・・・メロンも日本国籍で偽装結婚受け入れてくれるかなダッシュ(走り出すさま) やっぱり少し心配ふらふら

P1000005 (2).jpg
しゅうへい君ちのメロン犬

この際モバQ  ・・・最後の手段・・・とっておきのマー君ちのオラウータンにたのもかな?  彼なら必ず受け止めてくれる心の広い奴
ps・飼い主のマー君もそのパパも心広い人だからテリィーちゃんの望みをかなえてくれるはず!
よ〜 男の中のおとこ宜しくおねがいしま〜すひらめき
偽装結婚だろーと 何だろとひろ〇かパパにおまかせ演劇

110513_124648 (2).jpg
まー君ちのオラウータンで〜す野球
posted by ダビット君 at 18:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

僕の友達紹介! プータン&美桜(みお)ちゃん!

僕の友達プードル2011052817320000 (2).jpgぷーたん♂です。
お兄ちゃんの友達リュート君ちのペットです。犬
リュート君といっしょで、暴れん坊で得意芸はジャンプでいつも家の中を走りまわっては、ジャンプ
走りまわってはジャンプの繰り返しで〜す。
高跳び50センチの記録保持者です!
飼い主に似てちょい悪ですが、愛想よく憎めない奴です。
高跳びもいいけれど
僕と一緒に飼い主に負けず野球ガンバロウー!ぜ

続いて
僕のおねーちゃんの友達まおちゃんの子供、美桜(みお)ちゃんです。目
5月1日に誕生しました。㊛の子で、まだ1カ月しかたっていないのに
今にも歩き出しそうなくらい、しっかりしていておじいちゃんの友達48歳ヘッド〇越さん
さんよりも髪の毛も濃く、とてもかわいい赤ちゃんですー(長音記号1)
20110528172745 (2).jpg
まおちゃんは、ぷーたんの飼い主リュート君のおねーちゃんで(結局、僕のお兄ちゃんもおねーちゃんも同級生でみーんな友達みたい)今、育児休暇で実家に帰って来ていて
リュートくんちで、ぷーたんも一緒にいるみたいで、暴れんぼのぷーたんの攻撃から守るため
みおちゃんのおじいちゃんが、ハンドメイドでぷーたんからみおちゃんを守るベッドを作ったらしいです。50センチの高跳びでも大丈夫なハイフロアーベッドです。決定
作りつけの家具のご用命はみおちゃんのおじいちゃんまで電話
20110528172718 (2).jpg
おじいちゃんの力作・みおベッドパンチ

おじいちゃんはベッドに更なるオプション(戸・お姫様が使うようなレースのカーテンで周りを
可愛くする予定だったみたいですけど、おばあちゃ〜ん(ゴメン!)に反対され、断念したみたい・・
ps:おばあちゃ〜んは、みおちゃんにおばあちゃ〜んじゃなくひ〇みちゃんとよばせるみたいですどんっ(衝撃)

ぷーたんご一家さまみんなで楽しく明るいひらめきおうちでいてください。
僕も家族総出で遊びに行きますから今後ともヨロピクネ!
我が家へもみんなで遊びに来てね!
みんなで遊ぼう ワン犬

まおちゃん御出産おめでとうぴかぴか(新しい)
posted by ダビット君 at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

震災地・大船渡高野球部 兵庫県上陸! 夜8時出発〜翌日午前10時30分着 14時間半バスに揺られてごくろうさまで〜su!

先日の新聞報道の通り大船渡高校野球部が28日兵庫県内の3校との交流のため
明石高校ヘバスバスに14時間半も揺られて来たらしいです 御苦労さまです野球
20110528124354 (2).jpg20110528124312 (2).jpg岩手県から走ってきたバス

岩手県では、野球道具とかは、あるもののグランドが駐車場車(セダン)とか資材置き場に利用され
練習試合などは、できない状態であっちこっちに遠征しているのが、現実みたいですバッド(下向き矢印)
復興は急ピッチで進んでいるみたいですが、まだまだ基の生活は難しいみたいです。

残念ながら雨小雨
せっかく遠くまで来たのに台風の影響もあり雨で予定変更になり
僕のお兄ちゃんの淡路三原高校は試合中止になりました。バッド(下向き矢印)
お兄ちゃんらは、非常に楽しみにしていたのに・・・
グランドコンデションが悪く、小雨状態の中ホームグランドの明石高校とは、できるまで
(途中中止覚悟)の条件付きで交流戦を行いました野球
結果は2−2で引き分け両チーム互角のいい試合でした。
043.JPG
060.JPG
大船渡高vs明石高
試合終了後明石高校の食堂で交流会がありました。
大船渡高野球部・明石高校野球部・淡路三原高校野球部 雨天のためゲーム中止で部員全員じゃなく代表で 主将・副主将2名・マネージャー3名 計6名の参加でした目
明石高校の父母会による炊き出しとしてお好み焼き・淡路三原高校の父母会による
淡路特産品のグザイたっぷりの味噌汁での食事をたべながら交流を深めましたイベント
022.JPG
淡路三原高校は野球はできませんでしたが、父母会はバス1台に乗り、食材は冷凍機付きトラック
に積み込み、交流会に炊き出しをして参加!

004.JPG
淡路三原のメニュー
淡路手延べそうめん
淡路たまねぎ
淡路わかめ
父母会の愛情が沢山入った     アツアツの味噌汁 レストラン
026.JPG
090.JPG
strong>淡路三原のおみやげ
淡路たまねぎ   200キロ
淡路島牛乳    500パック
硬式ボール    5ダース
010.JPG
009.JPG
マスコミもテレビに新聞沢山取材に来てました目

大船渡高校野球部のみんさんは、非常に明るい表情でお礼を、言ってくれて
淡路三原高の父母会も頑張ったかいがあり、達成感に満ち
これを持ち帰って、子供に伝え今後の野球に取り込めればと思っておりま〜す
パンチ

マスコミの取材も沢山あり、淡路三原高校父母会 会長の 森 弘元 様(44歳)
も何回も取材を受け淡路島・淡路三原高校をアピールしていましたTV
今日は新聞楽しみで見ましたが、森様の努力もむなしく・・・これだけでしたたらーっ(汗)

20110528135817 (2).jpg30日の6時15分ごろ毎日放送のニュース番組にでるらしいで〜すTV
030.JPG
淡路三原高校のマスコット よしたか君も参加していました:
20110528102620 (2).jpg

さすが!今日も幼稚園さぼったのかな?
試合応援の時の安全第一で愛用のヘルメットには
がんばろう日本!の文字が・・・・・・・
毎度、毎度応援ありがとう!
テレビにうつればいいのにねTV



posted by ダビット君 at 13:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

